


  • 2012.08.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なつやすみのにっき

昨日今日とゆうぞうが金沢に来てくれました。

吾平とスポッチャに行きました。

吾平のジュースはとてもおいしいです。ステマじゃないよ。

遊べた時間は短かったけど、すごく楽しかったです。

今度はステ飲み会したいです。



ライブしたいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!


まだまだ若いんす

ご無沙汰しております。
ゆうぞうだお(*・ω・)ノ
気づけば、社会人2年目になっておりました。

そんなこんなで、社会人2年目、一発目のライブをvanvanV4でやらせてもらいました。

練習不足と緊張でギター的に散々な内容でしたー。
ライブ直後は凹んで、音源聞きたくなかったのですが、
今朝、新曲だけ聞いたら、いーやん!って思ってしまいますた(^q^)

歌詞飛んだり、アルペジオ不安定だったりで、決していいとは言えない仕上がりだったんですけど、今までの練習の中では一番良かったんですwふひひ

バンドやっているからには、新曲やっていきたいです!!

ステテコには懐かしさを求めてるんだなんて後輩から言われましたが、やっぱり、新曲やりたいす。

昔の曲を昔のように弾けなかったことに対してはほーんと、もうしわけー☆なんですが、新しい曲作っていくほうがやっぱり、楽しいというかバンドらしい気がします。

つまり、ステテコはまだまだ若いんです!!

スポッチャフリータイムからのジョイフルなんて、余裕なお年頃なんです。
なんならその後にお泊まりわくわく病も発症してしまう若さをもっているんでつ!!!

年内にまたライブしてやるんだー!!
そして新曲をつくーる!!!

ふひひっふひひっ

今年も金沢に襲来してやるるるるる


すごくいまさらですが

エムレボ見に来てくれた方ありがとうございました!!!

工大祭で見てくれてた方もありがたおうございました!!!


たっつんです。

エムレボでます!!ぜひみなさんみにきてください。

ホームページのライブを更新しなくちゃ…
忘れててまだやっておりません。
家かえって覚えてたらします^q^

このブログでたっつんのダイエット日記でもはじめようかな\(^o^)/
最近、いま話題のカーヴィーダンスをやってみました。
即痩せ!ってかいてあったしわくわくして初めたけど、2日で飽きた。
ダンスむずかしすぎてついていけないww
ビリーのほーがたのしかった。


ライブ告知!!!

9/4(日) The 5th Music Revolution
op15:30/st16:00
adv¥500/door¥700

出ることになりました!
お暇のある方はぜひ見に来てください!!

このイベントは金沢の元気あふれるバンドがいっぱいです。

1バンド2曲のイベントなのでさくさく楽しめますw


あと会場でCD販売するつもりです。
前回のライブで販売したものと一緒なんですが;

・・・緊張してきたw


ライブ告知!!(仮)

9/4(日) The 5th Music Revolution
op15:30/st16:00
adv¥500/door¥700

まだ応募してないけど、出ます!!

締め切ってたらどうしよう^q^
15組で締め切りらしいですが・・・


今週末は久しぶりに3人でスタジオです!
ゆうぞうが東京から来てくれます!
楽しみー!!

曲を忘れかけてるっていう^q^

ゆうううぞおおおお

わくわくてかてか


最近気持ちがおばさんになっててやばいです。
Mレボで若さを取り戻したいと思います。

がんばります!!

わくてか


わたしは今日、大人になったと思うことにする

社会人、ゆうぞう。

社会の波にもまれる。





別にたいしたことはないのだけど。

へこむんだ。

慌てると、ろくなことないと再確認。

落ち着いて慎重に冷静に。



自分の欠点に向き合うのも大切です。

あーもう、意味不。

失敗は恥ずかしいことではないんだー

明日からも働く、ゆうぞう。

そう、全ては9月4日のライブのため!!!


久しぶりに

仕事してます!

印刷、コピーばかりで楽しい(^^)/
当分、これでいいんだけどなっ
今の作業も今週で終わっちゃう(´`)


最近、1人カラオケを解禁しました!!
金曜日の夜は1人カラオケ(^^)/

音楽って楽しいな〜
早くギター教室行きたいんだけど。。


はなきん

昨日も一昨日も直帰しないで買い物して帰ったのに


今日はあえての直帰です。


最近は都会の利点を活用して、仕事帰りに


ショッピングを発動しまくりです。


4000円のかわいい服は躊躇しちゃうけど


2000円はそこそこよかったら買ってまうのよ。。


これいらなかったなって服も、


あるとかないとか。。





あ、このサイト、一応、ステテコ共有だからね!!


ぺこたつも書いてや(●^o^●)



わたしの近況をすこし〜


一応、研修が終わって、配属先が確定して、


一年間お世話になるトレーナーさんも決まったのですが


ちょっとプログラミング教わったりもしたけど


トラブル対応やらやらで


わりと放置(^o^)


でも、事前に課題が出されてるので


それをダラダラやって、毎日乗り越えてますねー


そろそろ、ステテコTDLかと思いますが、どうなのよーーー(●^o^●)!!!


わすれてまう〜

社会人やってます。

今週から脱リクルートスーツしました!

週末は、両親が大学の時使ってた、

ぜんぜん好きじゃない、

くそデカベッドをわざわざ

新潟から車に積んで持ってきてくれたので、

会社用の服を買いに行けませんでしたー。

そのため、記念すべき私服出勤1日目は…

スーツにすればよかったね。




都会の利点を発揮して、仕事帰りに買い物してやったぜ(●^o^●)


もう、駅ビルの服屋さんやってないよなと思いながら8時50分頃に駅に到着。

ちなみに、それまではずーっと会社にいたんですよー

まじうけるー

ありがたいことに駅ビルは平日でも9時まで!!

earthに滑り込んだら、

ちっちゃいお姉さん、めっちゃ優しかった(●´ω`●)

要望を言いつつ、スカートとカットソー買いますた(・ω・)!!!

お姉さんコーディネートで出勤し、

また8時くらいまで会社に居続けて

明日の服を考えながら

また駅ビルへ〜

また服買っちゃったよー

破産だよーっ




会社で8時まで何をしてるかといいますと

演習の課題が終わらなくて

それをやってるんです。

内容は簡単なんですが、

大学でバンドしかしてない私はできねーよ。

今日は結局、答え教えてもらっちゃった(´・ω・`)

フツーに残業してる先輩社員さん達が

頑張ってるねって声かけてくれるのか辛かった。

そんなんじゃないんす。

(´・ω・`)

3時間でみんなが終わるものを

5時間に引き伸ばしてるんですよ…

あああ。

今日は他にも失敗じゃないけど、

準備不足とか資料よく読んでなくて

先輩に迷惑かけた。

痛い目見るまで、手を抜いてしまう悪いクセです。

言われたことはきちんとやりましょう。

(´・ω・`)

指摘されると、私はわかりやすく(´・ω・`)ってなるから

みなさん、そのあとにフォロー入れてくれるんだよな。

つらー。

if文すら書けない(^q^)

まじおつ(^^)/



明日の服も決めたし、明日は早く帰って時効警察見るんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座